月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



こんにちは、人見です。

すっかり新緑の美しい季節になりましたね( ´ ▽ ` )

近頃の息子ダイフクですが、小鹿のようにつかまり立ちして、

ほどなくたっちができるようになったなーあ

と思っていたら、あっという間にあんよがスタートしました。

近所の「いやー、自分、広いだけがとりえですけん」

な公園で自由にしたら、ひたすらにどこまでも歩いていきます。

「あかちゃん」って、いつまでの事を言うの?

と調べたら、0歳が赤ちゃんなんですってねー、

1歳はもう幼児だそうで。

と言っても、まだまだ赤ちゃん扱いする気満々だったのですが

近頃はさすがにもう赤ちゃんと言えな~い…!(・・;)

顔もシュッとしてきてあんまり「ダイフク」

ではなくなってきてしまいました。

そんでもって、お出かけもしやすくなってきた!

という訳で27日の開店から早めの時間には月箱店番に参ります、

短い時間かも知れませんがお会い出来ましたら嬉しいです( *´ω`* )

閉店セールで、仕入れ雑貨類もかーなーり大胆にセール中ですので

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


月箱閉店のお知らせ
月箱は2017年6月30日までの営業となります。

20151006mtline.jpg


月箱オリジナルマスキングテープ「Nの楽園」
只今店頭・通販どちらでもお買い求めいただけます
 
24ミリ在庫ございます(お一人様最大各5巻までお求め頂けます)
 通販ページ→http://tsukibaco.cart.fc2.com/

営業時間:12時~18時

2017.05.24 21:56 | スタッフのつぶやき | | コメント(-) |