月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |

三日の夜に千葉に帰ってきました、人見です。

充実し過ぎのお別れ会2daysに、ご返送や、什器の発送など

てんやわんやでもう気力体力ゲージは枯渇寸前(ヽ´ω`)

昨夜は泥のように眠り、ずいぶん回復しました!

帰り道に首都高から見た夕焼け…目に沁みたよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今後、月箱に御用の際についてのご案内ですが、

お電話はまだ残っておりますが

ほぼお取りできないかと思います。

メールアドレスも現状大丈夫ですが、ご返信にお時間いただく可能性がございます。

1番お早く反応できるのはツイッターのDMかもしれませんね。

そして開店より毎日更新してきた当ブログ、

月箱日誌もあと1回くらいの更新で毎日更新は終了となります。

皆様に「残しておいてー!」との

ありがたいお言葉も頂きましたし、残しておきますねー(*´ω`*)

最初までさかのぼると、開店準備の様子なども見られますので

ご興味ある方はお暇な時にでもごらんになってみて下さい

また何かあればこっそり更新してるかも??

とか言っといてしないかも??

未知数ですね( ¯ω¯ )

ツイッターアカウントも残しておきますので

何かありましたらお声がけくださいませ。

ご返送のお品物や、おひきとりいただける什器の発送は

三日付けで全て発送が完了しております。

随時皆様のお手元にお届け予定となりますので

お受け取りどうぞよろしくお願いします。

その他、ご質問などもありましたらお気軽にお知らせくださいね♪

ここ数日はスタッフみんなてんやわんやで

至らぬ点五割増だったかと思いますので…(;・∀・)

2017.07.03 19:49 | ご報告 | | コメント(-) |
