月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
最近、ぱったりノラネコくみちゃんが遊びに来てくれない。
・・・よもや何かあったのでは!!と心配しておりましたが
今朝、お向かいのモンキーフォレストさんのテラスの下にクールに座っておりました。
とりあえず元気でいてよかった
「またあそびにおいでよー」といったら「にゃー」とお返事はくれましたが
それが「あいよー」なのか「やだにゃー」なのかはネコのみぞ知る。。。

ま、こなくなった原因はたぶん、寒さに負けて
日没後は入り口のガラス戸を閉めるようになったからだとは思うんですけどね。うん
ごめんねくみちゃん、だってちかごろめっちゃ寒いんだもん、
暖房入れようが何しようがさむいんだもーん。


でもって、ネコさん箱主様をお迎えいたしました。

お箱番号 三ヶ月箱 527 miruraさん

080205mirura.jpg

ミニフォトブック The Cat Who... ¥1050

CDケースサイズのちいさな写真集、オールカラー 64頁
これがいい!ネコさんもいいが、文もいい、写真もいい。
やっぱりねこがすき!な人見としては胸キュンです。
キッチンめっちゃきれいー・・・とか、関係ないことに感心していたら
ガスコンロは毎日お掃除しているそうで(ブログ参照)そうですかそうですか、やっぱりね。
という裏話もみれちゃうブログもたいへんオススメですにゃー


お箱番号 カードラック416 にゅいさん

080205nyui.jpg

ポストカード 木の芽風 /chu* ¥100
星屑ドロップス 小メモ ¥100

ふわふわとしたにゅいさんのイメージのままのにゅいさんのイラストはなんともあったかくって。
春の風をかんじちゃう新作もさることながら
メモ帳の作成スキルが上がってきてませんか!?
いつも手作りで作ってきてくれています、とってもオトクだと思います


お箱番号026 夏野うさぎさん

080204usagi.jpg

ポップアップカード ハートうさぎ・ハート和風・ピンクフラワー 各¥310

気がついたらバレンタイン、近づいてますねー
添えるカードは開いて飛び出すポップアップでいかがでしょ。
はにかむうささんの表情がなんともヤマトナデシコっぽくてかわいい
和風タイプや、用途が広そうなピンクフラワーもございます。


miruraさんのフォトブックで気がついたのですが
三ヶ月箱って、CDケースがピッタリ入る大きさなのですね!
ひゃー、偶然ですけどすごいナイスです
2008.02.05 23:43 | 作品紹介 | | コメント(2) |

うわー、miruraさんが!
私、以前から「The Cat Who...」(ブログ)が好きで、このフォトブックも持っているのです。
びっくりだー。

2008.02.06 23:47 URL | 時雨 #uRXI.f/c [ 編集 ]

時雨さん>
ほんとですかー!?
とはいったものの、とっても人気のあるブログだそうですから
不思議じゃないかも知れないですよね。
でもやっぱりご縁感じますv-21
ぜひ月箱でももう一冊!w

2008.02.07 18:42 URL | 人見 #4PnlEZF2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukibaco.blog74.fc2.com/tb.php/560-eec87236

この広い夜空いっぱい。
本日、月箱さんに納品に行ってきました。 数日前の日記に写真でのせた ポストカードや、メッセージカードを置いてきました。 ……新たに写真を撮るのを忘れてしまったので、あまり詳しい紹介はできませんが…………。 (一応、どんな絵かだけは ここ から確認で

2008.02.07 01:44 | 風待ちサントラ帖。

